播種機、育苗器、催芽器、脱水機、砕土機、肥料散布機、籾コンテナ、バネ搬送の株式会社石井製作所公式ホームページ

サイトマップ  │  プライバシーポリシー

3.11東日本大震災に関する取組

 » 
 » 
 » 
3.11東日本大震災に関する取組

2021年03月16日(火)

東日本大震災という未曽有の災害から早10年が経過いたしました。
被災された方々には心からお見舞い申し上げるとともに、復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。

現在弊社では3.11の震災時、津波によって行方不明となった方々の捜索活動に協力しております。
弊社と協力企業様のご協力を得て開発した不整地用走行車が砂場や泥等の被災後の現場にて活用されております。本機には仙台高専様やボランティアの皆様とのご協力の元、地中レーダーを搭載することで行方不明者の探索に役だっております。

被災地の皆様が安全で健やかな毎日を取り戻せますよう、一日も早い復興をお祈りいたします。

株式会社 石井製作所

HP担当部

播種機、育苗器、砕土機、籾コンテナ、バネコン、ホッパー、籾殻搬送機、直播機等のご質問は下記連絡先までお問い合わせください。

TEL 0234-28-8239 FAX 0234-28-8256

カテゴリー:お知らせ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

販売店の皆様へ

こちらよりカタログや取り扱い説明書をダウンロードできます。

動画一覧

マスコミ掲載情報

認定