播種機、育苗器、催芽器、脱水機、砕土機、肥料散布機、籾コンテナ、バネ搬送の株式会社石井製作所公式ホームページ

サイトマップ  │  プライバシーポリシー

人事異動のお知らせ

 » 
 » 
 » 
人事異動のお知らせ

2020年12月28日(月)

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では2020年12月21日付けで下記の内容で人事の異動を行いました。今回の人事異動につきましては、次世代への若返りとそれに伴う組織変更に伴う事柄が理由となっております。

 

製造部長:後藤滋
製造部長付:三浦俊逸

 

今回の人事では弊社の工務課長であった後藤滋が、この度製造部長として就任いたしました。
それに伴い、製造部長でありました三浦俊逸は製造部長付となります。

 

なお、後藤部長がいままで努めてきた工務課課長につきましては、当面の間後藤部長が兼任となります。三浦部長付も当面の間、新部長と現場の若手の両面を教育し支えていただく重要な役割を持っていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社 石井製作所

HP担当部

播種機、育苗器、砕土機、籾コンテナ、バネコン、ホッパー、籾殻搬送機、直播機等のご質問は下記連絡先までお問い合わせください。

TEL 0234-28-8239 FAX 0234-28-8256

カテゴリー:お知らせ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

販売店の皆様へ

こちらよりカタログや取り扱い説明書をダウンロードできます。

動画一覧

マスコミ掲載情報

認定