播種機、育苗器、催芽器、脱水機、砕土機、肥料散布機、籾コンテナ、バネ搬送の株式会社石井製作所公式ホームページ

サイトマップ  │  プライバシーポリシー

この度の新潟下越地震における影響について(通常通り営業しております)

 » 
 » 
 » 
この度の新潟下越地震における影響について(通常通り営業しております)

2019年06月19日(水)

平素より格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

 

 

6月18日22時22分に発生いたしました新潟、山形県沖におけるM6.7の地震に関する弊社状況をお伝えいたします。

現在従業員の皆様の安否が確認され、工場の設備に関しても確認作業を通し被害が軽微であることから、通常通り運転を開始しております。

また、製品出荷につきましては基本通常通りの配送ですが、地震の影響により一部高速道路の規制がかかることがあり、地域によっては配送の乱れが生じる場合がございます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

何かご不明な点がございましたら、弊社まで(TEL 0234-28-8239)お気軽にお問い合わせください。

今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社 石井製作所

HP担当部

播種機、育苗器、砕土機、籾コンテナ、バネコン、ホッパー、籾殻搬送機、直播機等のご質問は下記連絡先までお問い合わせください。

TEL 0234-28-8239 FAX 0234-28-8256

カテゴリー:お知らせ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

販売店の皆様へ

こちらよりカタログや取り扱い説明書をダウンロードできます。

動画一覧

マスコミ掲載情報

認定