播種機、育苗器、催芽器、脱水機、砕土機、肥料散布機、籾コンテナ、バネ搬送の株式会社石井製作所公式ホームページ

サイトマップ  │  プライバシーポリシー

弊社コロナ感染者発生のご報告と経過

 » 
 » 
 » 
弊社コロナ感染者発生のご報告と経過

2021年08月30日(月)

この度は多くの皆様にご迷惑とご不安をおかけしました事を改めてお詫び申し上げます。

 

本日、保健所による社内の聞き取り調査を通し、弊社では感染者及び濃厚接触者が明らかであり各人を隔離済み(症状発生もしくは感染者との接触から2週間の自宅待機)であること、濃厚接触者及び周辺関係者のPCR検査が陰性であったこと、また保健所より新たにPCR検査を必要とする社員も不要とのことで、会社としては経過観察を続けつつ営業をさせていただいております。

また、土曜日に社内の一斉PCR検査も実施し、明日中には社内全員の健康状態が明らかとなります。それまでは一部社員を休業させておりますが、PCR結果が陰性とわかり次第、社員を会社に復帰する予定です。

ご関係者の皆様にはご不便、ご不安を与えてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

 

今後の地区や製品への問い合わせは従来通り担当営業マンの携帯電話、もしくは弊社営業部業務課(0234-28-8239)までご連絡ください。

また、コロナに関する問い合わせは弊社総務部総務課(0234-28-8239)までご連絡ください。

 

引き続き、弊社では社員一同感染防止対策に努め、地域の皆様、業界の皆様に安心して製品・サービスの提供をできるよう努力してまいります。

今後とも何とぞよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社 石井製作所

HP担当部

播種機、育苗器、砕土機、籾コンテナ、バネコン、ホッパー、籾殻搬送機、直播機等のご質問は下記連絡先までお問い合わせください。

TEL 0234-28-8239 FAX 0234-28-8256

カテゴリー:お知らせ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

この記事に対するコメントは受け付けておりません。

販売店の皆様へ

こちらよりカタログや取り扱い説明書をダウンロードできます。

動画一覧

マスコミ掲載情報

認定